納涼会

2019.10.01

大雨のあと、しばらくは朝夕が涼しくなってきたと思っていましたが、ここ数日は昼間はまだまだ暑いですね。

先日、恒例の伊万里医療館での納涼会が開催されました。例年は伊万里市の花火大会の日に行われていましたが、今年は残念ながら花火大会が開催されないため、少し遅めの時期となりました。

本格的なテントが設営され、日差しや雨への対策も万全で、まるでイベント会場のようです。

昨年、初参加の婦人科スタッフのテーブルはなかなか炭に火が起こらず、スタートが出遅れましたが、今年はばっちりでした。

誰が指揮をしているかはわかりませんが、昼の仕事もBBQもチームワークは良好のようです。

途中で、マッスルなスペシャルゲストが登場し、会場は一気に盛り上がり、マッスルパワー全開でかき氷が振る舞われました。

美味しいものを食べると、ひとは笑顔になるようです。

また、週明けから頑張れそうです。